• mv01
  • mv02
  • mv03
  • mv04_2
  • mv05

いつまでも、美しいままでいたい。
				スタッフ全員が、バイオテクノロジーを活かした髪の専門家。
				髪の強さ、美しさを高める“活毛”で、理想のヘアスタイルをご提供します。

2023年01月10日

浅口市鴨方町美容室wishTAKAI

浅口市鴨方町美容室wishTAKAIサムネイル
あたたかくお天気にも恵まれての成人式です。サロンに笑顔が溢れて、幸せをお裾分けいただき、美容師として幸せな時間をすごさせていただきました。成人の皆様には これから力一杯学業に、お仕事にがんばって‼ 成人式おめでとうござい…

浅口市鴨方町美容室wishTAKAI

浅口市鴨方町美容室wishTAKAIサムネイル
あたたかでお天気にも恵まれた成人式が各地で行われました。wishTAKAIでも沢山の笑顔が溢れ、美容師として幸せな時間をいただきました。成人の皆様、これからも 全力で頑張って素敵な人生を‼ 成人おめでとうございます。㊗💕