• mv01
  • mv02
  • mv03
  • mv04_2
  • mv05

いつまでも、美しいままでいたい。
				スタッフ全員が、バイオテクノロジーを活かした髪の専門家。
				髪の強さ、美しさを高める“活毛”で、理想のヘアスタイルをご提供します。

2022年11月

浅口市鴨方町美容室wishtakai

浅口市鴨方町美容室wishtakaiサムネイル
お姉ちゃんは七五三に引き続きヘアカット。あまりの毛の多さからまだ3ヶ月の弟くんもカット、何事が起こったのかわからず目をパチクリ。胎毛筆をつくるために筆屋さんにおくらせていただきます。長さがやっとでしたが、何とか量はありま…

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダル

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダルサムネイル
カラードレスから和装の前撮りからのお付き合い。いよいよ挙式です。ふんわりしたイメージの新婦様が選んだウエディングとカクテルドレス、どれもよくお似合いです。ヘアはダウンから玉ねぎヘアに。ドレスのくすみカラーに合わせてワイン…

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダル

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダルサムネイル
明るくて涙もろいお二人のブライダル。ご家族に囲まれ、賑やかで楽しいパーティーです。お気に入りのドレスで可愛さ倍増。一日中、笑い、涙、でメイクボロボロです。パーティーの終わりには2階のバルコニーからお菓子投げで大盛り上がり…

福山南蔵王聖ペトロ教会和装前撮り

福山南蔵王聖ペトロ教会和装前撮りサムネイル
クリスマスの挙式を控えて 紋付、打ち掛けの前撮り。何となく秋をイメージさせる打ち掛けの色に新婦様な雰囲気にピッタリの つまみの飾りで。少し秋色のペトロのお庭でご家族に見守られて楽しいじかんでした。12月のお式もよろしくお…

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダル

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダルサムネイル
素敵なお二人のブライダル。秋晴れで少し暑い1日となりましたが、ご家族と友人に囲まれて楽しいパーティーです。少し色づいた木々もお二人を祝福しています。お色直しのグリーンのドレスに合わせて新婦様ご希望のヘアでガーデンから入場…

浅口市鴨方wish TAKAI

浅口市鴨方wish TAKAIサムネイル
iPhoneから送信今日は最高の七五三日和です。 お支度中はちょっと疲れて涙もありましたが最後はキラキラの笑顔でダブルピース。元気でお参りして下さいね。

福山南蔵王聖ペトロ教会フォトブライダル

福山南蔵王聖ペトロ教会フォトブライダルサムネイル
お子様を囲んでのフォトブライダル。秋晴れの中、ご家族に囲まれてお幸せなひとときです。個性的なドレスでバランスの良いお二人が益々かがやきます。お子様とのショットでは皆様に笑顔が溢れて和やかな撮影となりました。ご結婚おめでと…

広島県本郷、三景園

広島県本郷、三景園サムネイル
挙式を控えてドレスに引き続き和装の前撮り。車で約1時間 三景園まで紅葉を求めて行きました。素晴らしい紅葉です。お二人を赤、黄色の紅葉の中で撮影。お気に入りの打ち掛け、紋付が映えます。お二人お元気で、笑顔いっばいの前撮りに…

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダル

福山南蔵王聖ペトロ教会ブライダルサムネイル
毎日お仕事を頑張る保育園の先生の結婚式、仕事の後、皆に手伝ってもらいながらお二人で準備。最後の最後まで大変でしたね。サイズが難しい新婦様、ドレスにも可愛いのこだわりがあふれます。睡眠時間を減らしてまで準備に費やした時間は…