• mv01
  • mv02
  • mv03
  • mv04_2
  • mv05

いつまでも、美しいままでいたい。
				スタッフ全員が、バイオテクノロジーを活かした髪の専門家。
				髪の強さ、美しさを高める“活毛”で、理想のヘアスタイルをご提供します。

新着ブログ

  • 浅口市美容室wish TAKAI卒業式サムネイル
    202403.25

    ブライダル&着付け 浅口市美容室wish TAKAI卒業式

      今年最後の袴着付けです。雨の1日になりましたが、就職も決まり晴々とした卒業式。お二人にとって新たな人生のステージが始まります。希望に溢れたお二人が、それぞれ選んだ袴姿。凛々しくて素敵です。今日を楽...

  • サムネイル
    202403.25

    ブライダル&着付け

    三人目は明るいキャラクターのお嬢様。おばあさまもご一緒で楽しい会話が弾みます。カッコよくクールなお振袖を楽しく着こなして下さいました。個性的なお振りがよくお似合いですね。当日も楽しんで下さい。成人...

  • 福山市アニバーサリーギャラリー福茂振袖前撮りサムネイル
    202403.24

    ブライダル&着付け 福山市アニバーサリーギャラリー福茂振袖前撮り

    お二人目は、少し照れ屋さんのお嬢様。お顔はだめなのでお支度中心でお写真を。素敵なお衣装のコーディネートをご覧ください。二十歳の記念日おめでとうございます。💐 の

  • 福山市アニバーサリーギャラリー福茂振袖前撮りサムネイル
    202403.24

    ブライダル&着付け 福山市アニバーサリーギャラリー福茂振袖前撮り

    来年度の成人の方の前撮りが始まりました。春休みを使っての撮影です。まずお一人目、レトロな雰囲気の衣装で可愛く、ヘアはサイドの編み下ろしです。全体柄の振袖で成人の初々しさがただよって。衣装選び大成功...

  • 浅口市美容室wish TAKAIヘアドネーションサムネイル
    202403.24

    その他 浅口市美容室wish TAKAIヘアドネーション

    毛量が大変多いお嬢様、お母様譲りのお髪でお困りだったでしょう。ヘアドネーションで長さをカットしてもまだまだ長さと髪の多さは健在です。少しはシャンプー楽になるかな〜。ありがとうございました。ビデオ

  • 浅口市美容室wish TAKAI卒業式サムネイル
    202403.24

    ブライダル&着付け 浅口市美容室wish TAKAI卒業式

    卒業したらすぐ就職先の島根県浜田へお引越し。初めて両親とはなれます。嬉しさと淋しさがあふれます。袴にブーツで両親と一緒に卒業式へ。新たな第一歩、頑張って下さい。ご卒業おめでとうございます。✨

一覧を見る

あなたの髪と真剣に向き合う、wish TAKAIです。

こんにちは!!岡山県浅口市のwish TAKAIです。
アンチエイジングをテーマに、パーマ・カラー・ヘッドエステなどのメニューで営業しているサロンです。
あなたはご自分が好きですか? もっと好きになっていただくためにwish TAKAI はあります。
髪のちょっとしたお悩み、肌の少し気になること、もっとキレイになりたいetc…
バイオテクノロジー(細胞工学)で自分のキレイになろうとする力、細胞力をアップさせることができるのです。
特別な時間を使っての美容法もありますが、普通の美容のお仕事が髪をつくり、ツヤ・ハリ・コシを出す技術に変わりました。
あなたにふさわしいキレイがwish TAKAIで生まれます。

  • コンセプト

    wish Takaiのスタッフは、全員がバイオテクノロジーを勉強した髪の健康のスペシャリスト。お客様一人ひとり異なる髪のお悩みをオーダーメイドで解決します。

  • メニュー

    通常のヘアカット、パーマ、カラーに加えて、ヘッドスパ、など全てのメニューにwish TAKAIのこだわりが隠れています。

  • contents-banner03
  • contents-banner04

こんなことでお悩みの方へ

  • banner01
  • banner02